読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めぐりめぐる。

落語や漫才を見るのが好きです。エンタメ系の記事を中心に、幅広く書きたいことを綴るブログです。メールでのお問い合わせはこちら「infomeg2@gmail.com」

【絶対に笑ってはいけない】遠藤の結婚と千秋との関係、という話

お笑い

ガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけないシリーズ」放送まで一週間切りましたね。すごく楽しみです。今年の事前情報について調べていたら、エンタメのニュースでこんな記事が。

headlines.yahoo.co.jp

 

ココリコの遠藤、結婚するんですね。おめでたいです。でもできちゃった結婚なんですね。遠藤だから仕方ないか...変態だし。マネージャーのことはよく知りませんが、遠藤と付き合える人というからにはなかなかの変わり者ではないかと予想しています。

 

そういえば遠藤と言えば、ガキの使い「絶対に笑ってはいけないシリーズ」で、毎年離婚した千秋が登場してきて笑わせてくるギミックがありましたけど、今年も出てくるんでしょうかね。結構前から遠藤が関根勤の元マネージャーと交際しているって話もありましたし、結婚も近いという噂もあったので、番組の中で是非触れたいテーマではありますよね。

 

千秋がマネージャーに対して、「これからこの変態遠藤をよろしくね!ぷぅ!」「おにぃをよろしくね!」とかやったら大爆笑なんですけどね。やってくれないかなー。

 

遠藤って今でも千秋と親密に連絡を取り合っていて、この度結婚するマネージャーと付き合えた時もその旨をメールしてるらしいですね。なんだか微笑ましいですけど、マネージャーにしてみたら遠藤が元奥さんと仲が良すぎるってのも嫌な話ですよね。辞めてくれってって言った所でどうにかなる問題でもなさそう。

 

さて、今年のテーマは「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」だそうです。

ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』 | ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

楽しみですね。ちなみにhuluを契約すると過去のシリーズが全て見られます。年末に時間がある方は、一時的に契約して視聴するのも良いと思いますよ!(huluは日割りの契約が可能)

www.hulu.jp